
理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

進む道に迷うときは振り返えろう。

スポンサードリンク

 

暗殺教室 18 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 18 (ジャンプコミックス)

 

 

暗殺教室、新刊出ましたね。中高生はもちろんなんですが、

 

正直一番「教師たちに」読んで欲しい漫画かもしれません。

 

人間は・・・自分を変えてくれたものにあこがれる

医者に命を救われた子供が・・・医者に憧れ 

医者を志すように (渚)

 

殺せんせーみたいな先生に教えてもらってたら人生変わってただろうなと思うのは

 

自分を変えてくれるような人には、現実には出会ってないから。

自力でいろいろやってきたけど・・・ね。

 

 

ちなみに僕はカルマ君が大好きです!

 

広告を非表示にする