読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

女装したっていいじゃんか。ジェンダーレスでいいじゃんか。

女装 脱毛 美容
スポンサードリンク

おはようございます。

 

ふと思い立ったので、ブログを一本化することにしました。

lulufoy.seesaa.net

今までの女装、美容、脱毛の情報はコチラ↑

 

いままでは女装見るのが好きな人間は

社会問題なんて興味ないだろうなんて思ってましたよ。

ブログ読者のりーだびりてぃーを一応考慮してましたよ!(笑)

 

でも、そんなん面白くないことに気づいた。

いまや女装する人間なんてtwitterとかに山ほどいる。

 

自分が女装することがあるってことも事実だし。

社会問題にも関心があるというのも事実だし。

 

そしたら、女装する人間の観点から。

ジェンダーの枠組みにあんまり拘らない人間の

社会問題に対する視点を提示するって

面白くないですか?

 

 

考えながらジェンダーレス。

考えながら女装。

なんか為末さんのパクリみたいになったな(笑)

 

走りながら考える (中経の文庫)

走りながら考える (中経の文庫)

 

 

広告を非表示にする