理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

不眠症の僕と過眠症の彼女。

スポンサードリンク

ここ一年間、僕は寝つきが悪い。

ベッドに入ったところで最低でも30分は悶々とし続ける。

 

そんな僕の彼女は過眠気味で

ベッドに入って10秒以内に寝付くことができる。

 

僕がテンションのピークを迎えたときには、

彼女はとっくに眠気を訴えている。

 

「本当に意識をして一緒にいられる時間」

 

そういったものが僕の手をすり抜けていく。

 

はっきりした意識のある彼女をどれだけの時間捉えることができるのだろう。

 

朦朧とした意識には、僕はどのように映っているのだろう。

 

(夢の中の彼女の隣で記す)

 

なんかラノベになりそうw

 

 

広告を非表示にする