読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

オナ禁効果は本当か!?過去自撮り画像を発掘し証拠画像として検証してみた。

スポンサードリンク

ネット民男子の間で広がる噂

ネット上の噂の一つに

 

オナ禁したら人生が変わる」

 

というものがあります。というのも


抜け毛が減った

ひげが伸びるのが遅くなった

むだ毛が薄くなった

集中力が上がった

行動力が上がった

顔つきがイケメンに変わった 

 

こんな効果が言われているからです。

これらの効果はまとめて「スーパーサイヤ人効果」と呼ばれています。

調べれば調べるほど、ヒゲが薄くなる。髪がキレイになる。肌にも効果がある・・・

美容を愛するものとしては、非常に魅力的なワードがならんでいます。

今すぐにでも挑戦すべきでしょうか。

 

皆さん、ちょっと冷静になりましょう。

 

僕はこの夢のような効果の存在に疑問を抱いています。

 

なぜならば

 

文章の報告は多数あるのですが、

 

自撮り画像付きの報告が一切ありません。

google検索でも、twitter検索でも出てきません。

 探しきれてないだけかもしれないのであったら教えてください。

 

効果を謳うサイトもだいたいがこんな感じのフリー素材を貼り付けてあるだけです。

f:id:lulufoy:20160420225052j:plain

 

画像がないということは

美容効果はないに等しいと思います

 

僕は今までムダ毛をなんとかしようと、

数多くの抑毛ローションや悪名高いヤー〇ンの脱毛機に騙されてきました。

もはや文章だけでは信用できなくなっているのです。

 

おでぶの脂ギッシュなひきこもりクンが

「流行にのってサプリメントアフィリエイトでもしてやろう」と

こんな感じで文章を入力しているだけかもしれないじゃないですか!!!

f:id:lulufoy:20160420224935j:plain

(画像はフリー写真素材ぱくたそ 様よりダウンロードいたしました)

 

美容効果は効果が見た目に表れてナンボです。

「美容やっている気分」のためだけにお金と労力はかけれません。

集中力系の効果は画像ではわかりませんが、美容効果は画像でわかります。

 

自撮り時系列でみてみよう

そんなこんなで、

僕のケフィア放出遍歴と自撮りを見てみましょう。

ヒゲなどは処理しているので主に顔つきに注意してみてみてください。

 

メイク画像ですが、どーん。

f:id:lulufoy:20160420230042j:plain

2010年ごろの高校時代。ネットの情報を頼みにオナ禁をしていました。

頻度は、月に1回あるかないか。

そして時は過ぎ・・・

 

2014年11月

f:id:lulufoy:20160421012100j:plain

このときも頻度は週2程度です。

 

そして事態は大きく動き出します。

 

2015年の春にストレス過多からの抵抗力低下→前立腺炎というコンボを喰らい

 

毎日のようにケフィアを放出する日々が始まりました。

その流れが習慣化し、今も1日1回はケフィアです。

 

以下は2015年11月撮影の画像です。

 

f:id:lulufoy:20160421001731j:plain

 

f:id:lulufoy:20160421001745j:plain

 上記メイク写真は美肌機能は使ってますが、

顔の輪郭などは変わらない設定です。

 

そして最後に2016年3月。

レーザー脱毛のおかげでヒゲを剃らなくなりました。

f:id:lulufoy:20160421013553j:plain

 

 

さてさて、お気づきでしょうか。

ほぼ顔つきが変わらないことに

 

ここで証拠画像による証明が成されました。

オナ禁による直接の美容効果は存在しない

反論がある方は自撮りを上げてください。

顔つきが変わったBefore→Afterの証拠画像があれば信用に足ります。

 

超絶かわいい大島薫くんもオナ禁とは対極の存在です。

www.diamondblog.jp

大島くんも週6程度

 

みんながオナ禁に期待をしていること

オナ禁に期待する人たちは、みんな人生を変えたい人たちです。

顔つきを変えたい、体臭を減らしたいだとか、

なにかしらの効果を期待しているんですね。

 

ムダ毛を薄くしたい。髪の毛をさらさらにしたい。

ひいては、外見のコンプレックスを解消して、

モテたい、自分に自信を持ちたい。

イケメンになりたい。リア充になりたい。

わらにでもすがりたい心境、理解できますが・・・

 

「なぜそこで美容をしようと思わないんだ!」

 

なぜオナ禁という間接的なアプローチに頼り、

直接的なアプローチをとらないのでしょうか。

 

これらはコンプレックス系とも呼ばれており、人に相談しづらい分野です。

そのため、粗悪な商品が高額で売られていることがあり、抵抗を持つ人もいます。

僕も脱毛の商品でゴミを買わされて大損しました。

高校時代のなけなしのお小遣いをドブに捨てました。

 

もう失敗したくない

そんな人たちが、オナ禁にすがってる気がするのです。

 

僕はブログアフィリエイトWin-Winの関係だと考えています。

粗悪な商品を紹介しても、そのブログの評価を下げるだけだからです。

その信念に基づき、僕が化粧品会社に入社して学んだ美容知識

自腹を切って体験した情報をもとにしたうえで、

信用できるモノを紹介したいのです。

 

オナ禁でモテるという勘違い

 

そもそも、オナ禁にそんな大きな効果を期待するのが間違いです。

100歩譲ってオナ禁に効果があるとしましょう。

 

だけど・・・なんとかしてイケメンになりたいと

オナ禁に興味を持ち、この記事にたどり着いたあなたが。

 

たかがオナ禁した程度で、

 

中学、高校、大学のカースト上位グループに入れる(入れた)と思いますか?

 

モテるためにはイケメングループと恋愛市場で競うということになります

 

彼らよりも元々の顔つきに劣るあなた

 

オナ禁の微々たる効果程度

 

彼らと争えると思いますか?

 

あなたの周りに、元々の顔から劇的に変わった人間が一人でもいますか?

 

キツイ言い方をしましたが、これが現実です。

直接的な努力をしたほうが建設的だと、考え直していただけたでしょうか?

 

オナ禁と美容効果 

顔つきを変えたい、顔を引き締めたいのであれば

お風呂の中で顔ヨガをしたり

DVD付き 口角アップで運気もアップ!  顔ヨガで幸運をつかむ (才色こまち)

DVD付き 口角アップで運気もアップ! 顔ヨガで幸運をつかむ (才色こまち)

 

 かっさで顔をマッサージしたり

1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ])

1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ])

 

 永遠の田中師匠の造顔マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

 

こういったものを実践したほうが

確実に、速攻で効果が出ます。

 

たるみなどの原因に直接アプローチするからです。

ちなみに造顔マッサージとかっさを組み合わせるとものすごい効果がでます。

 

髪の毛さらさら効果も、ちょっといいシャンプー使ったほうが効果があります。

 

ケアテクトHB スキャルプシャンプー 1200ml

ケアテクトHB スキャルプシャンプー 1200ml

 

 

こういったサロン系のシャンプーは、

大容量の詰め替えタイプを通販で手に入れたほうが確実に安く手に入ります。

お洒落なディスペンサーで、優雅なバスタイムとしゃれこんでもいいでしょう。

 

 

オナ禁でむだ毛は薄くならない

僕は高校時代からオナ禁をして毛を薄くしようと必死で性欲に耐えてました。

なけなしの小遣いをはたいて、ヤー〇ンの光脱毛機を買いました。

抑毛ローションで毛を薄くしようと必死でした。

 

そして気づいてしまったのです。

むだ毛のようなコンプレックスを刺激して買わせようとする商品は

ちゃちい商品だとそれなりの効果どころか、

まったく効果がないことに。

 

そこで、自腹を切って効果があったものだけをご紹介です。

 

ケノン

全身の毛を薄くしたい方・頑張ってなくしたい方にオススメです。

 

証拠画像付きレビュー

lulufoy.hatenablog.com

 

ただ、ケノンではヒゲには厳しいものがあります。

根が深いので効果が出づらいのです。

そこで、身体の毛はどうでもいいけど、ひげそりの時間をなくしたいひとは

 湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛4年間無制限コースがいいです。

ひげ脱毛

僕はこの「4年間無制限」というところに魅力を感じました。

包括的なメリット、デメリットについてはこちら

 ↓↓↓↓↓

lulufoy.hatenablog.com

 

目に見える結果を出せば自信が出る

オナ禁の効果で、僕が唯一信憑性が高いと思うのが

自信を出す効果です。

 

そしてそれは、オナ禁云々よりも、

何かを継続できたという達成感

に他なりません。

 

美容も一緒です。

 

継続しないと効果は薄いです。

顔つきも、髪も、ムダ毛も、肌も

一朝一夕では効果がでません。

 

それでも継続していけば、確実に効果は出ます。

オナ禁は達成感しか与えてくれません。

美容は達成感だけでなく、目に見える形で結果を出してくれます。

 

そしてそれは確実に、自信につながり、あなたの人生を変えるきっかけになります。

広告を非表示にする