
理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

女装して中洲歩いたらとりあえず3組に声を掛けられて楽しかったお話。

女装
スポンサードリンク

気づいてしまったことがあります。

僕最近女装してない

これは絶対的危機です。

 

考えながら女装する、考えながら美容する

女装男子ジェンダーレス男子としてのアイデンティティの崩壊の予兆です。

 

というわけでまにあわせで女装しました。

f:id:lulufoy:20160428021937j:plain

イガリメイクを女装男子がするとこうなります。

お洋服・香水は彼女様からお借りしました。

 

 とりあえず、ジルスチューアートをふっておけば、

女子っぽいきゃぴきゃぴ感が出ます。たぶん。

f:id:lulufoy:20160428021943j:plain

このウィッグが頭に合ってない感じはどうしたら改善されるのでしょうか。

モデルさんはきれいにつけてますよねー。

 僕のウィッグはここで購入しました。

そもそも僕に似合うのってどんなんでしょうか。

ロングは扱いにくいので、ボブでも検討しましょうか。

 

f:id:lulufoy:20160428021941j:plain

あごの黒い点はほくろです。ひげではありません。

f:id:lulufoy:20160428021939j:plain

安定の斜め45度の傾斜。夢ではなく、靴下が詰め込まれているおっぱい。

 

天神~中洲徘徊

この格好で天神中洲で人間観察してました。

f:id:lulufoy:20160428022754j:plain

 

中洲では3組の方々から声掛けいただきました。

・目があった瞬間に「ハロー」と挨拶してきたキャッチのお兄さん。

・傘をよけようとするときに「かわいいやん」って言ってきたお兄さん。

・ナンパしてきたサラリーマン二人組のおっさん。

 

二番目のお兄さんは、かわいいと言ってくれたので、

靴下製のおっぱいを触らせてあげてネタばらし(笑)

 

そしてなんとサラリーマン二人組は、ネタばらしした後でも、

「じゃあ飲みいく?」と誘っていただきました。

服薬中のためお断りしなければでしたが・・・

お話しだけでも聞いてみたかったですね。

 

そんなこんなで、今回の女装のお話はおしまい。ちゃんちゃん。

広告を非表示にする