理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

湘南美容外科のひげ脱毛の効果を思い知った件

スポンサードリンク

実は今、昔の女装ブログから美容情報などを抽出したブログを作ろうとしてまして

 

how-to-otokonoko.hatenablog.com

 

 

lulufoy.hatenablog.com

以前の記事で、女装する人間からの視点の提示だのなんだのと言ってましたが

 

Googleアドセンスの縛りから離れたところで記事を書きたくなったのです。

 

もちろんこのブログも並行して書いていきます。

(たぶん同じ内容投稿もありえます)

 

それで、昔のブログを漁ってたらこんな画像が出てきました。

脱毛レビューを書くためのヒゲの状態画像です。

これが2015年の9月の状態。まだ何もレーザーも針もしてない状態です。

f:id:lulufoy:20160505021618j:plain

ひげが生えてます。ぼうぼうと。

 

今の画像と比べてみましょう。

 

この過去画像に衝撃を受けてこの記事を勢いに任せて書いているので

今この瞬間に撮った画像です。鼻毛はないはずですw

 

ちなみに1か月ほど鼻下、あご部分の髭剃りはしてません。

f:id:lulufoy:20160505022710j:plain

 

ひげ脱毛ってすごい(・□・;)

 

湘南美容外科クリニックで現在レーザー当ててますが、

最初の照射記録は2015年の11月24日でした。

半年でここまで変わったか!!

 

と作業をしながら感動がこみあげてきたのでした。

 

↓↓↓つるつるの人生はこちらから↓↓↓

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

右の口の横はずっと切れてます。だれか治し方教えてください。

 

 

広告を非表示にする