読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

ケノンの脱毛報告【右足すね照射後放置観察】

脱毛
スポンサードリンク

twitterで面白いつぶやきを見つけました。

 

 

 

lulufoy.hatenablog.com

 

この報告からさらに一か月放置しました。

条件として、前回から何も処置をおこなっておりません。

カミソリすらあててない状態です。

詳細をご報告いたします。

ケノン右すね照射後放置画像

それでは早速。本日5/11 0時ごろ撮影

f:id:lulufoy:20160511010325j:plain

 

今回はわかりやすいというか、

他人の目の距離からどう映るか

※美容ってこの観点すげー重要です。

を重視して、ちょっと遠巻きに撮ってみました。

 

前回の報告から少し毛が増えてきた感がありますが、

照射をしてない左すねとの違いは明らかですね。

 

多くは語りません。

美容は結果(証拠画像)で語る。

 

 ↓↓↓ちなみに3か月あれば結果が十分出るので夏までにまだ間に合います。

 

ところで、僕の彼女が増毛エクステ(施術する方)を始めるみたいです。

macolash.hatenablog.com

 

彼女は毛を増やして、僕は毛を減らそうとする。

人間とは贅沢なものだ。

広告を非表示にする