読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

結果として4日オナ禁することになったのだが効果がなかったぞ。

美容
スポンサードリンク

モテ期を夢見て検索からたどりついた皆様

 

ホントにモテたかったら下にスクロール。

 

幻想のぬるま湯に浸かりたかったら戻るボタンをぽちりください。

 

f:id:lulufoy:20160526021227j:plain

 

ケータイを眺めてても行動しなけりゃ変わらないよねw

 

就活()で4日間オナ禁状態に

就活がちょっと立て込んだ時期に4日ほど自己処理ができませんでした。

毎日ケフィアしている自分としてはかなりの大事でした。

さすがに朝早く出ないといけないときに自己処理のために夜更かしはできません。

 

そして、強制的に4日間オナ禁状態になったわけですが、

 

体臭の変化

髪の毛の変化

肌質の変化

体調・意欲の変化

 

すべて体感できませんでした。

証拠画像がなくてごめんなさい・・・

 

しかし、やはりオナ禁とは幻想に過ぎないものなのか。

lulufoy.hatenablog.com

 

体臭→ワキは脱毛していて臭いも少なめ。そこに制汗剤使ってるのでほぼ無臭。

香水をほんのり香らせてます。

 

髪の毛→特に主だった変化なし。

最近頭皮用の化粧水というものを使い始めました。

そっちのほうがサラサラ、べたつきが無くなったという感覚があります。

マンダム スカルプケアサプリ 頭皮さらさら化粧水 150mL

マンダム スカルプケアサプリ 頭皮さらさら化粧水 150mL

 

 

肌質

変化なし。脱毛周期の関係から口周りのひげがちょいちょい顔を出しました。

明日にはレーザーで抹殺します。

 

体調・意欲

これも主だった変化なし。それよかサプリメント飲んだほうが実感があります。

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

 

 アルギニン+シトルリンと鉄分飲んだら低血圧・貧血の僕でも割と調子よくなります。

DHC 60日ヘム鉄 120粒(41.6g)

DHC 60日ヘム鉄 120粒(41.6g)

 

 

ただ、自分が睡眠薬服用者であることをここにあげておきます。

トラゾドンという軽めの薬を服用してます。

ちょっと精神的に安定してないことがあるような人間です。

 

自分磨きは最短距離を行け

結局のところ、オナ禁なんてものは自分の生活をなにも変えずに変化を求めること。

自分と向き合うことをせずに、自分磨きにおいて遠回りをしているだけなのです。

以前の記事にも書きましたが、

変化画像がない美容法は信用しませんし、あったとしても直接的なアプローチよりも小さいものでしょう。

他人からしてみれば些細なものです。

 前髪3mm切るようなものです。

 

肌を・髪の毛を綺麗にしたければ、

食生活改善と毎日の丹念なお手入れを継続することが一番の有効手段です。

 

体毛を薄くしたければ、

レーザー脱毛が一番の手段です。

ひげ脱毛

 オナ禁だけで髭剃りから解放されることは一生ないです。

レーザー脱毛であれば、一年後には

カミソリから解放された生活が待っています。

 

全身の毛を薄くしたい程度であれば

 医療用レーザーではなく、家庭用のケノンで十分です。

クリニックで足と腕と両方やると 10万以上します・・・

完全に無くしたいと思うのならクリニック一択ですがw

 

↓証拠記事はこちら。

lulufoy.hatenablog.com

 

 

体調・意欲などは

正直精神不安定者が語るのもなんですが、

ちゃんとしたサプリを飲めばたいてい体の調子は良くなるので、意欲的にもなれるでしょう。

あと筋トレしましょう。

 

結局、こういう自分磨きをストレートに継続できて、行動できる人がモテます。

オナ禁して、声をかけられるのを待つ人は、

一生モテません

 

モテ期は自分で作るもの(美容師さんより)

広告を非表示にする