理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

医療レーザー脱毛を体験した結果、ヒゲの永久脱毛をお勧めできない6つの理由

スポンサードリンク

先日5/26に湘南美容外科にて、ヒゲの永久脱毛(六回目)をしました。

 これで99%のひげが撃退できた気がします。

 

以下の画像は、5/26より6/8まで

カミソリなど一切処理をしていない画像になります。(画像未加工)

 6/8撮影

f:id:lulufoy:20160609164028j:plain

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

でも永久脱毛をしている男性って奇特な人間のカテゴリーに入るんですよね。

 

ヒゲ処理ならカミソリでいいじゃん。

って方が世の中の大多数だと思います。

僕も本当にその通りだと思います。

なぜならこんな人には下記のような素晴らしい理由があるからです。

これらの理由に納得いただけるのであれば、ヒゲを永久脱毛しないでください。

必ず後悔します。

ヒゲの永久脱毛はやめたほうがいい6つ理由

 

1.15%のヒゲが好きな女性と付き合いたい

 

www.excite.co.jp

マイナビウーマンの調べでは、

なんと15%もの女性がヒゲを好む傾向にあるそうです。

他の媒体の調査でも、大体±5%の誤差でこの傾向がみられます。

永久脱毛をしてしまうと、

この15%のヒゲ好きの女の子にアプローチしづらくなってしまいます!

85%の女性には見向きもせず、マイノリティーの女性を狙いたい貴方は

絶対にヒゲを永久脱毛してはいけません!!!

 

2.ヒゲが似合う顔である。ヒゲはファッションだ

 

もしあなたがヒゲが似合う顔であれば、

ファッションの選択肢の一つを無くしてしまいます。

もしあなたが

f:id:lulufoy:20160609182610j:plain

 

f:id:lulufoy:20160609182633j:plain

こんな感じのヒゲが似合う顔であれば、ヒゲファッションを楽しめなくなります。

ワイルドなヒゲを好む15%の女性にモテなくなります。やめましょう。

 

3.朝ちょっとでも早起きするのが好きだ

 

朝ヒゲを剃る時間がなくなると、

5分間くらいの時間が空いてしまうわけです。

これはより長くお布団にいることができるため、怠惰な生活につながります。

早起きの習慣がなくなってしまいます。

より自分を律し、朝の時間を忙しく過ごしたい方には絶対おすすめできません。

 

4.貞操を守り、純粋な人生を捧げたい

朝7時にヒゲを剃ったとしても、

夜にはうっすら青髭になってしまうことはありませんか?

なぜならばヒゲが伸びるピークは6時~10時だからです。

朝剃ってもひげは伸び続けます。

どんなイケメンでも青髭があると、残念な印象になります。

アフターファイブに好意を持たれることも少なくなると思います。

夜のチャンスとは無縁ですね。

貞操を守り、純粋な人生を捧げたい人は絶対に脱毛してはいけませんね。

 

f:id:lulufoy:20160609185409j:plain

 

 

5.カミソリメーカー・ジェルのメーカーに勤めている

 

ヒゲの永久脱毛をすると、ヒゲを剃る機会が無くなります。

そうなると、カミソリ、ジェルを買わなくなります。

カミソリのメーカー・ジェルのメーカーにお勤めの方は、

会社の商品を使うことができなくなります。

永久脱毛はカミソリメーカーさん、

ヒゲのジェルを販売しているメーカーさんの

売り上げを無くしてしまう行為なのです。

自分の財布を犠牲して、会社に貢献したい愛社精神溢れる方にはお勧めできません。

 

6.消費税をたくさん収めて国の財政に貢献したい

 

髭剃りの支出がなくなると、国の財政に貢献できません。

仮に20歳から定年の65歳まで毎月カミソリとジェルを買うとします。

ジェルとカミソリは少なくとも一か月に一回買い替えるものとして、

1000円/月と考えます。

そうすると、45年間でヒゲのお手入れ費用として

 

1000円×12(ヵ月)×45(年)=54万円

 

の支出をすることになります。

現在の税率で計算すると、43,200円の消費税がここに課されます。

30歳から計算して42万円です。

 

片や、永久脱毛の場合、

湘南美容外科の4年間無制限プランで計算すると、

 

鼻下・あご・あご下で69,800円(税込)

部位を追加しても、

ほほ・もみあげ追加で63,180円(税込)

首の部分追加で48,600円(税込)

 

フルコースのヒゲ脱毛を検討しても、181,580円です。

そのうちの消費税は13,720円です。

 

カミソリとジェルで毎日のお手入れをするほうが、

切迫した福祉の財源が増えることがわかっていただけたかと思います。

さらに、消費税はこれから上がることが予想されますので、

より多くの税金を納めることができると思います!

日本国民として、誉れある生活ですね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

もしかしたら、画面の前でうんうんと首を縦に振り、ご参同いただけたかと思います。

 

しかし、もし万が一(億が一にもありえませんが)

この理由のどれか一つにもご納得いただけなければ・・・

ヒゲの永久脱毛はあなたに素晴らしい人生をもたらしてくれると信じてます。

 

ひげ脱毛

 

 100回投稿記念におふざけ記事を書いてみました。

電タバ貴族のまっさー様のブログをパクりリスペクトしてみました。

永久脱毛楽ですよ♪