理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

ふわりんか食べたらおならの臭いが減った件

スポンサードリンク

BMI16以下、ウエストが59cmにへってしまったるるくんです。

 

僕はダイエットしてるわけではないんです。

むしろ健康のために太りたい。

たまーにふらふらします。痩せてると実はキツいんです。

 

そんな僕がデブ活の中で体感した

ふわりんかの効果をお伝えしたいと思います。

 

 

おならが出るようになったきっかけ

 

そんな僕なんですが、最近デブ活を始めました。

夜中にケーキは当たり前。

ポテチ!ポテチ!ハンバーグ!(´゚д゚`)

とりあえず脂肪をつけてみようと思い、

これでもかと高カロリーなものを詰め込みます。

そうすると、なんと42kg台に減ってしまいました(´・ω・`)

 

そのときに気付いたのが異常なくらいのおならの頻度

 

1時間に少なくとも5回は放屁していました。

もともと多いほうでしたが、異常なくらいの回数。

そして臭い(´・ω・`)

 

彼女様にしかめっ面をくらいました。

換気扇を常時回すくらいの勢いです。

 

ふわりんかの効果に気付いたきっかけ

 

そんなこんなで、異常な放屁が繰り返されたときに

彼女様があることに気付きました。

 

「前はそんなに臭くなかったよね?」

もともと回数自体は多いのですが、前は臭っていませんでした。

 

今まで気にも留めていなかったことが、

今回は「臭い」が発生したことで

初めて「問題」として認識されていたのです。

 

そして彼女様はさらにあることに気が付きました。

 

「そういえば今はふわりんかを朝ごはんにしてないの?」

 

朝食にお菓子、ふわりんか。

僕は朝からガッツリ食べれる人間ではないため、

とりあえず糖分だけでも取っておこうと

朝ごはんにふわりんかを食べていたのです。

 

そのときは臭いは問題として認識されていませんでした。

 

一刻も早く臭いを消したい。そんな気持ちで薬局に買い求めに走りました。

 

おならのにおいが・・・減った!?

 

そして以前と同じように、ふわりんかを朝に一袋食べる生活になりました。

おいしいから一気に食べちゃうのが困りもの。

 

そして、相変わらずおならの頻度としてはやばいものの、

 

臭いが激減しました

 

今回は脱毛と違って写真にとれないので、証拠はありません。

 

でも薬局で100円ちょいで買えるし、

お菓子だから恥ずかしくもないので

気になる人はとりあえず試してほしいです。

 

そんで2、3袋試して効果があったら

 

 

箱買いすればいいと思います(*´ω`)