理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

【フェミニズム】タクシー代を男からもらって当然という女子をフェミニストはどう見るのか聞いてみた。【パパ活】

スポンサードリンク

男女平等問題に関しては

フラットに考えれば女性が会社で管理職になることに何の不満もないし、

むしろ時代錯誤のおっさんよりもいいと考えています。

また、レイプするようなクソは死ねと思ってますし、被害者たたきも理解できない。

採用時のアファーマティブアクションだけは疑問みたいな立ち位置です。

 

 

それでもこんなのみたらミソジニーになります。

女「タクシー代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」

blog.livedoor.jp

 

採用時は男子女子同じ条件で働いてるのにこれはないなと思います(´・ω・`)

 

22なんて男女で稼いでる金額は同じなはずです。おっさんとの格差は知らん|д゚)

あとこんなのも見つけました

パパ活で奨学金を返済する女子

これまでのパパ活成果|パパ活🔰地味OLのblog💕

 

それで、ひと月に3+2+3=8で、
8万戴ければ奨学金返済して、
ちょっぴりお洋服買えるから、

パパ活って言葉で罪悪感が薄められてますけど

実態はただの援助交際ですね。売春ですね。

 

そのほかの記述もいらいらします。

ハイ、高級スィーツセットたかりコース決定😏

 

『決~めたッ❕スィーツセット奢らせてバイバイしたろ🍰そんくらいの価値しか無いボンビーオジサン😉』

 

EU離脱になんか怒ってましたけど(笑)ざまぁみやがれ(´っ・ω・)っ

パパ活🔰地味OLのblog💕 | Decolog

3週間ぶりで楽しみにしてたのに…
私のリクエストだったのに…
諭吉5枚、あてにしてたのに… ←ゲス(笑)

 

news.livedoor.com

 

がっかり。いらいらする(´・ω・`)

こういう男性にお金をたかる女子がいるから男尊女卑がなくならないんだろうなと。

 

さてさて、ネットでこういう女の子を叩くのは大多数がミソジニー陣営です。

 

フェミ陣営の方々が言及してるのはあまり見たことがありません。

ミソジニー陣営には、なんでフェミニズムは女性優遇の部分に言及しないのかと疑問をもっている人も見受けられます。

 

女性を一人前の人間として扱い、下に見ることも、上に見ることもない、対等な人として認めるのがフェミニズムであるはず。

なので男にたかっている女子を肯定するはずはありません。

でも、言及してるのを見たことがない。

 

じゃあ聞いてみよう!

 

ということで、今回白羽の矢を立てたのがガチガチのフェミニスト

勝部元気さん

twitter.com

 

 

 

いきなりのリプで、しかも女装アイコンで変質者丸出しの僕にも

迅速丁寧に答えてくださるいい人でした(*'ω'*)

 

今回の回答で、

「女性として悪い」ではなく、「人として悪い」

 

と勝部さんがとらえていることがわかりました。

ミソジニータイムに陥っていた僕もなんだかすっきりした気分です。

「人として悪い」だけなので、「性別」を敵にする必要はないですもんね。

 

ただ一人のお言葉しかいただいていない状態なので、フェミニストの方はぜひコメントを頂ければと思います。

 

 

僕の周りの方々が「人として」尊敬できる人が多いことに感謝。