
理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

太りたいのに太れない。細い人あるある

雑感
スポンサードリンク

回転すしで20皿+から揚げ、デザートを平らげました。

 

165/44のるるくんです。

 

太りたいのに太れない、そんな人が悩んでる事あるある。

 

座っているときにお尻が痛い

細い人はお肉がありません。正直薄いです。

 

坐骨が思いっきりお尻のお肉をえぐってきます。

 

硬いところに座っていると骨と床でお肉の板挟み状態です。

 

ある程度お肉のある人がうらやましくなります(´・ω・`)

 

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

 

 

こういう骨のところにフィットしてくれるクッションが必須です(´っ・ω・)っ

 

痩せは体がだるくなる!?

細いと慢性的なだるさに襲われる可能性があります。

 

低血圧からくるもの、細さゆえの虚弱体質からくるもの・・・

 

どうにかしたいこのだるさ(;´・ω・)

 

yogi ヨギティー クラシックインディアスパイス 16P

yogi ヨギティー クラシックインディアスパイス 16P

 

 体を温めたり・・・

 

アリナミンR 80mL×10 [指定医薬部外品]

アリナミンR 80mL×10 [指定医薬部外品]

 

 栄養ドリンク飲んでみたり。(カフェインがないほうが寝れるので楽です)

 

 

広告を非表示にする