理不尽の国のアリス

世界は歪んでいる。私の認識が歪んでいる。どちらでしょうか。

アリスのコスプレがやっとできた件

スポンサードリンク

ブログタイトル

「理不尽の国のアリス」

を冠していながら、いままでアリスのコスプレをしていませんでした。

 

今回のハロウィンでアリスのコスプレができたのでご報告します。

 

f:id:lulufoy:20161119171314j:plain

 

f:id:lulufoy:20161119171321j:plain

 

f:id:lulufoy:20161119171330j:plain

 

f:id:lulufoy:20161119171351j:plain

ぱーりーぴーぽーの中にマッドハッターがいました。

彼女様に掲載許可をもらってないので、塗りつぶしとします。

体毛は全剃りしました。

 

おっぱいは靴下。

 

ちなみに予算は全部合わせて7000円ほどです。

 

 

 

 

 特にカラコンは初めてだったけど、かなり快適な付け心地でした。

 

ちなみにウィッグは

 

 

リネアストリア様のものをつかってます。

2000円でかなりの柔らかな感触だったので、大満足です。

 

広告を非表示にする